<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご無沙汰ですが二回続いてしまいました;
★更新
・自己紹介
・活動予定


★近況報告

最近全くPCに手を付けられず、データの移動だけで終わってますが、とりあえず元気です。
去年末に見事YOI沼にどっぷりはまりまして、抜け出せません。
Jユリ最高すぎてマイナー道まっしぐらですが、やまとちゃんがコス付き合ってくれるので、楽しく遣ってます(笑

しかし、画像が全然;;で、ここがある意味;ってなってるので、そろそろ真面目に更新します。
まだ2015年で止まってるとか信じられない;;
あれかな、ピックアップしてって画像UPできればと。

ちなみにここを見ている人がどれだけ居るかわかりませんが、基本はコスの画像一番に上がるのはツイッターです(笑
鍵垢ですが、リプくれればふぉろ許可出しますので、良かったら鎌って下さい。
また、加工した画像が一番早くあがるのは、ワールドコスプレですwなので、そちらのどちらかで朱架の生存確認どうぞw

一応リンクにも貼ってありますが・・・。
【Twitter】@syuka_423
【worldcosplay】https://worldcosplay.net/member/177496

お知らせまででした!
ご無沙汰です。
★更新履歴
・自己紹介
・活動履歴
・画像 その他1件
     ハイキュー 2件
     SB69 1件

とりあえず更新しました><

★ご無沙汰をしております。

最近殆ど此方に顔をみせられず、そして、1年半くらい画像を上げられてません;;
うーわー;やっばいなーと思いながら、さっき色々画像漁ってました。

とりあえず、ピックアップでも何個か上げられたらなーとは思ってマス。。
2016年にとりあえず、たどり着きたい。。もう夏も終りですもんね;
最近はワンピースゴールドのナミとか遣ってきました。

やっぱりワンピースはいいですよね。既に今年はもうUSJもいって来ました。レポート書きたい!とか思ったけど、そこまで到達しない;;
相変わらずワーコスさんばっかり画像UPってますのでよかったら見てやってくださいー!
2015/07/26 ブーティ東京 すたっどばんぎゃっしゅ!
2015/07/26 ブーティ東京 すたっどばんぎゃっしゅ!

チッティ@朱架
フェネリー@しあん

IMG_4968.jpg

IMG_5067.jpg

IMG_5093.jpg

IMG_5175.jpg

IMG_5181.jpg

IMG_5154.jpg

IMG_5173.jpg

あと、ライナとゼブリナがほしい><
2015/7/12 クラス川崎 最遊記
念願の!最遊記!!
豪華だった!幸せだった!ありがとうございました★

三蔵@SSMさん
悟空@白煉ちゃん
八戒@由良さん
悟浄@うめぴーさん
紅孩児@睦月さん
李厘@朱架
八百鼡@桜子さん
独角児@ninaさん

p/チョコウサギ さん

この日は念願過ぎてもうなんかはげるかと思った。

DSC_0342.jpg

DSC_0338.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0043_201608221146051ad.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0521.jpg

こうしたいとか、あれ遣りたいとか、いっぱい言わせて貰いました!楽しかったー!

2015/7/5 Liva 音駒
2015/7/5 Liva 音駒

黒尾@桜子さん
研磨@朱架
福永@睦月さん
山本@kanaさん
リエーフ@gatoさん
夜久@晴さん

20150705-DSC_0174.jpg

20150705-DSC_0169.jpg

20150705-DSC_0087.jpg

20150705-DSC_0072.jpg
ブログ内検索
リンク
