<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご無沙汰ですが二回続いてしまいました;
★更新
・自己紹介
・活動予定


★近況報告

最近全くPCに手を付けられず、データの移動だけで終わってますが、とりあえず元気です。
去年末に見事YOI沼にどっぷりはまりまして、抜け出せません。
Jユリ最高すぎてマイナー道まっしぐらですが、やまとちゃんがコス付き合ってくれるので、楽しく遣ってます(笑

しかし、画像が全然;;で、ここがある意味;ってなってるので、そろそろ真面目に更新します。
まだ2015年で止まってるとか信じられない;;
あれかな、ピックアップしてって画像UPできればと。

ちなみにここを見ている人がどれだけ居るかわかりませんが、基本はコスの画像一番に上がるのはツイッターです(笑
鍵垢ですが、リプくれればふぉろ許可出しますので、良かったら鎌って下さい。
また、加工した画像が一番早くあがるのは、ワールドコスプレですwなので、そちらのどちらかで朱架の生存確認どうぞw

一応リンクにも貼ってありますが・・・。
【Twitter】@syuka_423
【worldcosplay】https://worldcosplay.net/member/177496

お知らせまででした!
ご無沙汰です。
★更新履歴
・自己紹介
・活動履歴
・画像 その他1件
     ハイキュー 2件
     SB69 1件

とりあえず更新しました><

★ご無沙汰をしております。

最近殆ど此方に顔をみせられず、そして、1年半くらい画像を上げられてません;;
うーわー;やっばいなーと思いながら、さっき色々画像漁ってました。

とりあえず、ピックアップでも何個か上げられたらなーとは思ってマス。。
2016年にとりあえず、たどり着きたい。。もう夏も終りですもんね;
最近はワンピースゴールドのナミとか遣ってきました。

やっぱりワンピースはいいですよね。既に今年はもうUSJもいって来ました。レポート書きたい!とか思ったけど、そこまで到達しない;;
相変わらずワーコスさんばっかり画像UPってますのでよかったら見てやってくださいー!
★謹賀新年
★更新履歴

・活動予定 (大幅更新)
・画像:ハイキュー:1件
    七つの大罪:1件
    金色のコルダ:1件


★謹賀新年

気づけば新年あけてました。
あけましておめでとうございます。

私にとって、今年は節目の年になります。
来年続けていけるか分かりませんが・・・今年はがっつりやってきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

そして、画像更新ね;
やっと昨年の4月分UPしました。あと8ヶ月分あります;あー;

更新するまでテンプレートもハロウィンだったっていう;
ちょっと頻度あげてきたいところ。

最近は画像はワールドコスプレ、生存はツイッターがメインです。
良かったらフォローしてやって下さい!

★泣かない
★更新履歴
・自己紹介
・活動予定 (大幅更新)
・画像:ハイキュー:6件
    銀魂:1件
    レイアース:1件


★泣かない

やっと更新が3月の終りまで来ました。
相当、溜まってます、ヤバイ。

とりあえず、殆ど編集してないので、上げれそうなもののみ上げることにしました。

しっかし、思い返すと今年入ってハイキュー充実してたみたいだww
相変わらずハイキューメインです。

今年これから冬に掛けての予定が八割ハイキューで小躍りしてます★

後はDハロ楽しみ!誕生日インパは久しぶりですー!フォーン遣ってきます!

とりあえず、また時間があるときにでもUPります。画像。
ヤバイ;溜まりすぎててやばい。

現在ほぼツイッターこもってるので、良かったらツイッターフォローしてやって下さい。
鍵垢なので、一言いただけると嬉しいです!
★Hana
★更新履歴
・ハイキュー:2件
・その他:1件

★Hana

やっと、今年の画像UPできましたね;
なんか、すごいなつかしい画像見てる気がします;;
12月かぁ…初出しだったな、研磨、とか。
もう完全ハイキュー初期の方の画像になってくるので恥ずかしくなりつつ;;

とりあえず思い出ですよね。ほかの面子イケメンなので、編集がんばった!

まだまだUPれてないもの沢山あるので頑張ります!
ブログ内検索
リンク
