<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★2013年12月28日
★2013年12月28日 プラザ平成

桜子さんと念願のFT合わせしてきました!主従!!楽しかった!

●ルーシィ・ハートフィリア@朱架
●バルゴ@桜子

IMG_7047.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_7060.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0350.jpg
★2013年5月26日 赤レンガ倉庫
★2013年5月26日 赤レンガ倉庫 FAIRY TAIL

念願過ぎるナツルーを遣ってきました!!本当にFT好き過ぎてヤバイです!
中々あわせてくれる方が少ないので、貴重な1日でした!

ナツがイケメンでっ><また遣りたいなー!

●ナツ@毒丸さん

●ルーシィ@朱架


IMG_0166.jpg

IMG_0185.jpg

P1010131.jpg


c3.jpg

P1010064.jpg

P1010081.jpg

ハッピーは毒丸さん製作。
めっちゃ1巻のハッピーでやばかった!!可愛い!!


s-IMG_0218.jpg

s-IMG_0211.jpg

P1010104.jpg

この二人の組み合わせ大好きー!!!

一般の方にめっちゃ声を掛けていただいて…FTって人気なんだなーって実感した1日でした。
楽しかった!


★2012年 7月14日 笹塚
★FAIRY TAIL in 笹塚

念願叶って2年越しの初出しでしたぁww
ナツ遣ってくれるーって言ったコとの合わせがいろんな都合で流れ、
似合わない金髪なのに愛で頑張って用意したのにうじうじってしてたら、
ようやく出せましたw

映画化もするのに何故か意外とマイナー作品って所が腑に落ちませんが…
ナっちゃんがお仕事になってしまったので、グレイたまと二人で合わせしてきましたw


★グレイ・フルバスター@柚咲ちゃん

IMG_8133.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8269.jpg

IMG_8295.jpg



テライケメソwグレイたまもっと遣れば良いと思うよww
ブーツ久しぶりだったらしいのに、笹塚探検もしたくて一番上から一番下まで階段上ったり降りたりさせて本当にゴメンね;


★ルーシィ・ハートフィリア@朱架



IMG_8108.jpg

IMG_8311.jpg

IMG_8317.jpg



金髪がドンマイ過ぎてホントにげんなり。。
どうも金髪被ると顔が引きつって上手く笑えないよね;
あはははははは;うーん、研究。

一応イヤリングしてるんだけど、全然見えなかったね;

途中、アクエリアスの鍵が折れました(チーン)
私、殺される><←

修正可能範囲だったんで、アロンアルファでなおしますたww

★2ショ

IMG_8190.jpg

IMG_8336.jpg

IMG_8345.jpg

IMG_8355.jpg



この日なんでか珍しく地下ががらっがらで。
牢屋の所なんかつかってる人ゼロで、しかも同じフロアに2組とかしか居ないから超静かーでまったーり撮影できたよ!!

土曜日ってこんなに笹塚空いてるんだね。。
というか、たまたま地下で撮影するジャンルの方々が少なかったの…かも?

IMG_8221.jpg


↑真 ん 中 に ナ ツ 下 さ い ! !


切実過ぎる叫びww(笑


しかし、こんな機会がなければグレルシは撮れなかったと思うから、この日はこの日で満足w
なにげにこの二人好きなんだぁww

久しぶりにFT語ってワンピも語って楽しかったですんww次回も楽しみにしてるよー!!
ブログ内検索
リンク
