<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2015年3月24日 その1
★2015年3月24日 その1

ブーティ!
前半沖神してきた!通常神楽とか何年ぶりだろ;

沖田@遙都さん
神楽@朱架

IMG_2433.jpg


IMG_2533.jpg


IMG_2523.jpg


IMG_2479.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2446.jpg





IMG_2488.jpg


貞子ごっこしてきたww
★2014年6月29日
★2014年6月29日 プラ平

万事屋久しぶりー!

銀時@流 司
新八@暁 零
神楽@朱架

1枚目と2枚目はPhoto by 菜柚様です。
綺麗に撮ってもらえて嬉しかった!

a.jpg

a2.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2276.jpg

フルボッコやりたい。
沖神か兄弟遣りたいな…。久しぶりに銀魂希望w
★2014年4月6日 その2
★2014年4月6日 その2 秦野

午後からしあんつん、愁さん合流で銀魂してた!!

マジ、愁さんサスガだった!

●銀時@どろ
●新八@朱架
●神楽@しあん
●お登勢さん@愁

Photo by 緋方さん


_DSC2324.jpg

_DSC2536.jpg

_DSC2586.jpg

_DSC2351.jpg

_DSC2332.jpg

桜の下で何してるんだろーね?
すげー銀魂だった。
しかし、この日、マジで寒くて私のHPがゼロに近かった。しあんつん暖かかった。

夜はしあんつんと愁さん離脱だったので、どろつん達と夜撮影もしたよー!

_DSC2706.jpg


こんな桜が綺麗だったの初でした!

★2014年1月30日
★2014年1月30日 文京スタジオ

3Z 銀魂★

流つんに沖神つきあってもらったよ!

●沖田総悟:流 司
●神楽:朱架


IMG_7278.jpg

IMG_7262.jpg

IMG_7203.jpg

IMG_7187.jpg

後半ぼっこさつえいもしてみたw

IMG_7383.jpg

IMG_7390.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7371.jpg


流つんの総悟がイケメンすぎて滾った1日でしたw
★2013年11月17日
★2013年11月17日 銀魂

1年ぶりにまた子だししてきました。
場所の名前忘れちゃった;;なんだっけ?←

しかし、久しぶりにやると辛い;金髪辛い;;

●高杉晋助@どろ
●来島また子@朱架

Photo by RAIORU

この日はRAIORUさんが来てくれてめっちゃ綺麗に撮影してくれた!
もう、私の金髪が見れないのに少しいい感じになってるのは技術のおかげっすまじ。


IMG_3514.jpg

IMG_3502.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3700.jpg

微妙ーに高またww

IMG_3612.jpg

IMG_3639.jpg


どろつんの晋助様優しいから踏んでくれないんだよ。
あ、でもこの日、●●●ン中に手ぇつっこまれたわ、セクハラだわ←


金髪が少しでも似合う様になりたい。以上w


ブログ内検索
リンク
