<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2014年4月20日 
★2014年4月20日 スタジオIG

スーパーダンガンロンパ2 の女子会あわせ!!

●メンバー
七海:菜柚
罪木:蒼
ソニア:暁 零
ペコ:直希
小泉:しあん
西園寺:ゆりいか
終里:ハギト
澪田:朱架
日向:流 司

Photo by ライセさん


すげー念願だったからすごい嬉しかった。
企画してくれたハギちゃんに感謝!皆美人だったので間に入るのがこわごわでしたが、ほぼ知り合いさんの中だったので、とても楽しかった!

20140420-172.jpg

20140420-186.jpg

20140420-272.jpg

20140420-325.jpg

20140420-550.jpg

20140420-418.jpg

20140420-476.jpg


すごーい豪華!
ロンパの大型って参加したことなかったから、ドキドキでした。
しかし、女子がこれだけそろうと華ヤカでとてもよろし★

カメラ担当してくださったライセさんにも感謝!ありがとうございました!
★2014年4月13日 その2 プラザ平成
★2014年4月13日 その2 プラザ平成

後半は、ロンパの衣装交換してきた!!
特典だよね!何の特典衣装か忘れたけど、楽しかった!

●ソニア:しあん
●舞園:朱架

Photo by 流 司

IMG_1148.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1146.jpg


ソニアさんかわゆかった。。
とてもかわゆかった。。

おんにゃのこって可愛いよね←
★2014年2月2日
★2014年2月2日  コセット その1

この日はどろつんと初コセットでフリーで遊んできた!

写真は全部どろつんです。被写体、私。

●ソニア・ネヴァーマインド:朱架


DSC_8545.jpg

DSC_85.jpg

DSC_8560.jpg

DSC_8559.jpg


いつもよりメイク薄めだった;
とりあえず、ソニア2回目。

多分もう次は無いと思う。
★2013年11月24日 プラザ平成
★2013年11月24日 プラザ平成

TPG合わせー!念願でした。

私、日向君3回目?とか?全然安定しない;もう予定もないからいいけど;;
でも、TPGはもう一回位は遣りたいなー。


●日向創@朱架
●狛枝凪斗@流 司
●七海千秋@しあん


056.jpg

069.jpg

125.jpg

137.jpg

141.jpg

161.jpg



★2013年10月27日 Booty その2
★2013年10月27日 Booty その2

中々出す機会がなかったので、澪田遣ってきたよー。
この日カラコン忘れるという大失態を犯しました;;

2度目澪田だったんだけど、まだまだ安定しないね;;

次回、ピンクカラコンつけてもう一回行きたい!

●スーパーダンガンロンパ2

・澪田唯吹@朱架


cure_19836510.jpg

cure_19842590.jpg

110.jpg

cure_19836508.jpg

I.jpg

IMG_36.jpg

とりあえず、ギターをお借りできたので楽しかった!

後はアイドルステージ行ってみたけど、これじゃない感半端無くて色々試した結果、召還の間が一番しっくりきた。
いいライブステージだったと思うよwww

しかし、影姿で、キャラが分かるのって、中々いないよね??もっとロンパしたい!!

ブログ内検索
リンク
