<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★2013年5月6日 目白スタジオ その1
★2013年5月6日 目白スタジオ ラッキードッグ1

ハギちゃんと流つんと遊んできました!
前半後半で違うものだったので、画像分けるけど、ラキドはほぼ遊び感覚でした(笑


前日までバタバタしてて、合わせに出来なかったので、また是非リベンジをば希望です!

●ベルナルド(囚人)@ハギト

●イヴァン・フィオーレ(デイバン)@朱架

●ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@流 司


IMG_9_20130615105024.jpg

IMG_98.jpg

118.jpg

176.jpg

187.jpg



ジャンさんのピン無いしね;


また遣ろうねー★


★2012年 3月18日 TFT
★2012年 3月18日 TFT

柏原さんと二人でジュリジャンしてきたー^^

本当は森のホールとかで忍者の予定だったんだけど、
雨が予報が強過ぎ+二人共遠い…という事で、急遽前日にラキドに変更しますた。
前回合わせた時に事情があってラキド出せなかったーって言ってたから、丁度良かった。

いやはや、ジャンさん売らなくてとっておいて良かったよ。
でも、朱架ジャンってだけで萎える;;マジ申し訳なかった;;

しかし、ジュリオは天使だたよ!!


★ジュリオ・ディ・ボンドーネ@柏原様
★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@朱架

s-IMG_5332.jpg

s-IMG_5377.jpg

s-IMG_5578.jpg


めさめさ可愛いよね!!
ジュリオレイヤーって本当にすごいと思う。私、一番この子が難しいと思うもの。

色気むんむんwwwジャンさん連れて着て、今度はホテルロケしましょうね★

IMG_5405.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5563.jpg


マジ金髪豚野郎;;
壊滅的に金髪似合わないので、隣が俺で本当に申し訳なかった;;

うーむ。どうしたら金髪が似合う様になるのか。
一生の研究課題だよね。似合うより、まずはマシになる所からスタートしたいね。

果たしてイヴァンちゃんと絡める位にはマシなジャンさんが出来る様になるのか。
難しい難題である。


★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その5
★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その5

ようやく5で終わりそうです(笑

本当は上げてないのもあるのですが、限界でしたw
結構良く撮れてるのはUPれたと思いますww



12月は寒さの中、ベルジャンとジュリジャンデートしてきましたww

★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ハギト様
★ベルナルド・オルトラーニ@流司様


DSC_0323.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3251.jpg

雰囲気いいよねwつか、美人と美人で絵になるわww

★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@陽斗様
★ジュリオ・ディ・ボンドーネ@朱架


DSC_0396.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0436.jpg


12月24日のクリスマスは、暇になった所を結斗さんに拾ってもらってCR-5遣りましたw
イヴァンの誕生日も祝ってもらえて本当にうれしかったですww
オールナイト楽しかった!!

しかし、風呂に全員で入った後死亡した件。。眠さには勝てませんでした。


★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@結斗様
★ジュリオ・ディ・ボンドーネ@hiziri様
★イヴァン・フィオーレ@朱架
★ベルナルド・オルトラーニ@倫斗様
★ルキーノ・グレゴレッティ@ボイ様


30_original.jpg

47_original.jpg

73_original.jpg

95_original.jpg

129_original.jpg

148_original.jpg

★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その4
★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その3

10月は恒例のジャン誕ww
ハギちゃんとはるちゃんと2回目のジャン誕ww今年も祝えたらいいねww


毎回ジャン誕はガチですw

★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@陽斗様
★ジュリオ・ディ・ボンドーネ@流司様
★イヴァン・フィオーレ@朱架
★ベルナルド・オルトラーニ@ハギト様
★ルキーノ・グレゴレッティ@亜希様



s-IMG_1879.jpg

s-IMG_1883.jpg

s-DSC_0028.jpg

s-IMG_1914.jpg

s-IMG_1935.jpg

s-IMG_2102.jpg

s-p 870



パルコさんと初ラキドも遣ったww

前半年上組+ジャン、後半年下組+ジャンww

★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ハギト様
★ベルナルド・オルトラーニ&ジュリオ・ディ・ボンドーネ@パルコ様
★ルキーノ・グレゴレッティ&イヴァン・フィオーレ@朱架


s-p 647

cure_16362912.jpg


そして、今年は、CR-5コンプ!!という事でハギちゃんと年上組合わせしてきた。
・・・けども、着替えて30分撮影して、速攻後半のデスコネにお着替えしたという、まさかの写真の数(笑


★ルキーノ・グレゴレッティ@ハギト様
★ベルナルド・オルトラーニ@朱架


s-111113 017

s-IMG_2724.jpg

s-111113 002

s-IMG_2706.jpg


★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その3


★2011年 ラッキードッグ1 総まとめ その3

その3w
夏にはラキハピやらで盛り上がってたね。FDの力って大きい。
後は、ハギちゃんがまさかのバクシー遣りたいって言い出すので、まさかのジャンをもう一度用意しました。
いや;;もう、なんか、ね。金髪ドンマイ。


とりあえず、最初は夏企画!!
後半の浴衣合わせはハギちゃんにめっちゃお世話になった!浴衣着れないんだよ、私;;着せてもらいましたww


★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ハギト様
★イヴァン・フィオーレ&ジュリオ・ディ・ボンドーネ@朱架

110717 016

IMG_2755.jpg

cure_15712892.jpg

IMG_2701.jpg

CA3H0140.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2799.jpg

cure_15753161.jpg


マジ、ハギちゃんのジャンさん天使だったww




ラキハピ合わせは前半真面目に朱架のテンションダークすぎてやばかったよ(笑


★バクシー・クリステン&ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ハギト様
★ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ&イヴァン・フィオーレ@朱架


バクシーEDww

110813 032

IMG_9840.jpg

s-IMG_9860.jpg

s-IMG_9862.jpg

cure_16020459.jpg

カヴァッリ顧問の運転手ww(笑
なんか、お笑い芸人みたいだった…そして、あのスチル再現は難しかった(笑

110813 126

110813 095

IMG_9977.jpg

ブログ内検索
リンク
