<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★2013年10月6日 笹塚
★2013年10月6日 笹塚

柚さんと初合わせしてきました★
そして、初めての喜助はる!!笹塚の和室、誰も来なかったんで占拠してました。

喜助さん宅をかたずけに来たはるちゃん設定でどぞ。

●華ヤカ哉、我ガ一族 時間軸的にはキネマモザイクで。

・有田喜助@柚
・浅木はる@朱架


IMGP1871.jpg

IMGP1921.jpg

IMGP1827.jpg

IMGP1945_2.jpg

IMGP2053.jpg

IMGP1996.jpg


何気にCP的には一番好きかもしんない。

勇はるも雅はるも結構好きなんだけど、でも、やっぱはるちゃんには優しい旦那様がいいなっていう願望?
だってはるちゃん好きなので←

そうすると、喜助だと誰も咎める人が居なくて皆が応援してくれる上、喜助さん優しいしね!?(笑

もっと華ヤカ遣りたいです。。。
★2013年3月26日 前田公爵邸
★2013年3月26日 前田公爵邸 

 念願の前田公爵邸に行って来ました。
ずっと行きたかったんですが、休館日であるしかも、平日の火曜日しかやっていないという事で、中々;;
だったんですが、ようやく!!しかも華ヤカ遣ってきたよ!

しかして、正直めっちゃ撮影し辛いです;
なんか生かしきれてないっていうか;背景がめっちゃいいのに、それを表現出来ない苦悩がやばかったです。
ホント、三脚じゃ全然ダメだし、カメラさんお願いして付いてきていただかないと無理って感じですね。
勉強しました。

この日は色々トラブルもあって、あんまり撮ってないのですが、写真投下します。


●宮ノ杜 茂@悠斗さん

s-_IGP9743.jpg

s-_IGP9792.jpg

●浅木 はる@朱架

s-_IGP9716.jpg

si-_IGP9776.jpg


●宮ノ杜 勇@廃罹ちゃん

IMG_9453.jpg



廃罹ちゃんが途中から参加だったので、あんまり写真撮れてない;;


s-_IGP9839.jpg

s-_IGP9919.jpg

s-IMG_9354.jpg



こんな感じで、遊んでもらってきました!!

またきちんと兄弟揃えてがっつり撮りたいものです。
つか、私にも雅遣らせてください!(笑


★2012年12月2日 TFT
★2012年12月2日 TFT

リア充デートしてきましたww
1ヶ月ぶりの女の子に撃沈しまくって、この日は強気顔だわ、寒いから顔こわばってるわ、挙句、カメラ設定へったくそだわ、もうダメダメでした;;
光基さんごめんなさい、ぜひリベンジをお願いします><


この日は、会えたらいいねって言ってた方皆に会えたので、とっても満足ww
TFT広いのにねww

あと、結構声を掛けて頂けて、とても嬉しかったww華ヤカレイヤーさんもっと増えればいいっ!!

では、画像投下w


★守様&勇様 @光基さん

IMG_6764.jpg

si-IMG_6884.jpg

IMG_6873.jpg

守様も勇様も大変イケメンでございました。じゅるじゅるご馳走様←

始めて華ヤカは本命キャラとデートでございますた、もう、顔ニヤケっぱなしですいません;

★はる@朱架

IMG_6866.jpg

IMG_6869.jpg


アップに耐えられないので、遠めから。
もう、ホント鬼畜顔だった;;はるちゃんなのに、はるちゃんなのにっ><もう少しメイク考えよう、うん。



★2ショ

IMG_6698.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6744.jpg


IMG_6799.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6821.jpg


いい、勇様とちゅう手前までっ><

勇様とのデートはヤバイですね、緊張しすぎてへんになりそうでした;;

受側になると、とたんにおとなしくなります←
どうしていいのか全く分かんないというね。うん。

来年の目標は絡みの受側頑張る、ですね。はい。

華ヤカもっとしたいず!!スタジオ行きたいーww
また合せ企画したいねww
★2012年11月29日 OMOKAJIスタジオ2
★2012年11月29日 OMOKAJIスタジオ2

ピンドラの後半に少し雅遣らせてもらいましたww
全部流つんが撮影してくれましたおw
ここの雰囲気がすごく華ヤカぽかったので、ついついw


★宮ノ杜雅@朱架

si-IMG_8377.jpg

si-IMG_8414.jpg

si-IMG_8439.jpg

si-IMG_8452.jpg

si-IMG_8454.jpg


次はおはるちゃんと合せしたいですww
★2012年 8月12日 隣でコスプレ博

☆大正浪漫萌ww

前々から廃罹ちゃんと雅はる遣ろーねーって言っててようやく実現してきましたww
夏のとなコス・・・何年ぶり??わかんない;って感じだったんですが、最終日に行ってきましたww

となコスならばきっと華ヤカレイヤーさんも居るだろう、そう思って・・・たんですが、全然;;あれー??

フェアリーテイルレイヤーさんとか、ホアンレイヤーさんが居たらナンパをっ!!って思ってたのに、タイバニ全然いらっしゃらなかったし、FTに至ってはゼロ;;

ワンピレイヤーさんも写真撮らせて貰おうと思ってたのに、ルフィもゼロだったね;

乙女ゲーム系の方とも交流したかったんですが、うたプリとアムネシアしか見なかった;;

という訳で、交流しようと意気込んで行ったのですが、ほとんど出来ませんでしたww←

殆ど悠斗さんと華ヤカ談義に花を咲かせておりましたwいいんだ、すっごい楽しかったしww
廃罹ちゃんとも色々語れたしいいんだっ!!楽しかったww


さてはて。画像投下。


☆宮ノ杜茂@悠斗さん
☆宮ノ杜雅@廃罹ちゃん
☆浅木はる@朱架

s-IMG_9392.jpg

s-IMG_9420.jpg

s-IMG_9345.jpg

s-IMG_9365.jpg

s-IMG_9341.jpg


廃罹ちゃんのお友達さんがスペ貸して下さって、きれいに撮ってくださいました><感謝ww


後半にも、他の廃罹ちゃんのお友達さんに2ショまで撮って頂きましたwwリア充ww←
s-IMG_9464.jpg

s-IMG_9468.jpg

ノーマル絡み慣れしてない感満載;;ごめんね、となりのゴミ使用人すっげぇガチガチで;;


とまぁ、無事に写真も撮って頂けてまったりとした1日でしたww

にしても、ホント増えないね;華ヤカ;;

こんどはOVAが出て、新作のFDまで出るのに、何故にこんなに華ヤカいらっしゃらないんだろう。。
真面目にゲームお貸しするんで、遣って下さる方切実デス。。
布教にも力を入れてオリマス。
乙女ゲーム友達もっと欲しい。因みに葵座異聞録も好きなんだけど、これも居ないよね;大正浪漫萌ーw

乙女ゲームの主人公ってホント難しい;;
しかし、はる吉は乙女ゲームの主人公の中で一番好きなので、もっと頑張りたいなぁと思いまっす!


以上w華ヤカレポでしたw

ブログ内検索
リンク
