<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2011年 逆転裁判まとめw
★2011逆転裁判まとめw

去年、念願の冥を遣ることになりましたw
1月にスタジオで初出し、5月に逆転オンリーの裁き、翌週に大型で3回も冥ちゃんやりましたw
とにかく、逆転裁判シリーズが大好きで、冥ちゃんも大好きなので、すごいうれしかったですw

netaIMG_8342_1.jpg

110108 065

110108 067

ドS鞭っ子なので、遣ってて楽しい!!

ハギちゃんと大型も企画ww人が沢山集まって、ホント、念願かなった感じでした!

cure_15285921.jpg

cure_15285922.jpg


・御剣 伶侍:ハギト様
・成歩堂 龍一:OZ様
・綾里 真宵:宝儀95様
・綾里 春美:伊波 実生 様
・糸鋸 圭介:秘め様
・矢張 政志:mal様
・宝月 茜:東パルコ様
・一条 美雲:まこも様
・馬堂 一徹:詠兎様
・信楽 盾之:時音様
・一柳 弓彦:晴樹様
・水鏡 秤:β様

3月の大震災があった週末に1度目を予定してたんだけど、あの震災だったから1度流したのですが、
5月に再び集めたらこんなに集まってくれましたww
本当に感動!!
すごい楽しかったですww


ブログ内検索
リンク
