<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★2014年4月13日 その1
★2014年4月13日 その1 プラザ平成

しあんつんのまさかの3週連続会える!とかいう奇跡の4月2週目。

この日は流つんが朝暇ーって言ってたから誘ってみたら来てくれた★
ので、カメラは全部流つんです。助かったありがとー!


前半はライジングリンリンでした!

●イワン:しあん
●ホアン:朱架

Photo by 流 司

IMG_0955.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_1081.jpg



ライジングでも全員揃えてあわせしたいね!


★2014年4月6日 その1
★2014年4月6日 その1 秦野。

マジ、超満開だった。
場所が秦野だったので、このあと銀魂あわせだったんだけど、一足先にどろつんとフリーで遊んでた!
こんな満開の時にまさのタイバニ!そしてライジング!でした(笑

●ホアン@朱架

Photo by どろ

_DSC2103.jpg

_DSC2033.jpg

_DSC2023.jpg

★2014年3月16日
★2014年3月16日 プラザ平成

すげー久しぶりの、バディ楓でしたー!

●虎徹パパ@暁 零
●バーナビー@流 司
●楓@朱架


063.jpg

061_20140716161502fcb.jpg

220.jpg

151.jpg

040.jpg


これ、私が一番年上なんだけど、全然見えないね??どうしてだろうね??おかしいね?
★2014年2月2日 
★2014年2月2日 コセットその2

後半!
P/どろつんです。

1年ぶりにホアンやってきた!ほぼ、ボールプールで遊んでたよ。

●ホアン・パオリン:朱架


DSC_8693.jpg

DSC_8749.jpg

DSC_8739.jpg

DSC_8828.jpg


ちょっと顔が強すぎた;;
そろそろウイッグ買い換えたいね?
★2013年4月28日 プラザ平成
★2013年4月28日 プラザ平成 リンリン合わせ★

念願のホアンたんとの合わせしてきました!
普段と逆なので、違和感しかない;;
1日どうしようね、どうしようね、で終わった気がします。


●ホアン・パオリン@しあん 

●イワン・カレリン@朱架


IMG_9.jpg

00.jpg

96.jpg

16.jpg

s-IMG_980.jpg


楽しくリンリンデートしてきました★

イワン難しいよ;;
しかし、しあんつんのホアンはまた撮りたいのである!またやってね!
ブログ内検索
リンク
