<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
★暑中見舞い申し上げます★
IMG_2690_2_20130801224643eca.jpg

★暑中見舞い申し上げます★

すごい昔の画像で恐縮ですが、なんか涼しそうな画像って探した所、出てきたのがこれくらいでした(笑

そう考えてみると、夏場とか冬場関係なくコスしてるなぁ、自分、と。
まぁ、レイヤーなんてそんなモノですよね。

思えば最近あんまりコスをしてません。仕事疲れからなのか、オフでの遊びが増えたためなのか。
7月は1回だけでしたー。
ので、実はUPる画像もそんな溜まってない…気がする。

また、暇を見つけて来週くらいにはUPってこうと思います。
選別して、レタッチして、とかやってると結構時間掛かるんだよね。
それでも、やっぱりレイヤーであり、カメラマンなので、なるべく画像はUPっていきたいと思ってます。

あまり更新頻度は高くありませんが、皆さんも暑さには気をつけてよい夏をお過ごし下さい。


★ここ最近★

そういえば、先日妹とお台場のバラティエと池袋のJ-WORLD TOKYOに行って来たので、簡単に感想を。

●バラティエ
合衆国開催期間中ながら、並ぶ気満々で行ったのですが、ガラガラでした。
夜はコースメニュー(5500円)が主なメニューになるみたいだったので、お昼に行きました。

入り口がお魚の形、メリーの船首も置いてあって可愛かったです。
店内には2年後のサンジ君と、エレファントフォンマグロ等の装飾、あと、ゼフの顔のでんでん虫が可愛かった。
料理は正直普通。基本、ワンピース関係は期待を裏切らないでくれているので、まずかった事はないです。
コラボメニューが昼は沢山あるので、選ぶのに苦労しましたw

中ではサンジとルフィの遣り取り等が聞けて可愛らしくてよかったと。記念コースターも貰ってきました!
また機会があれば行きたいなと思ってます。

●J-WORLD TOKYO
正直な感想を述べると期待外れの一言。
前売りを購入してから行ったんですが、夏休みだっていうのに、園内はガラッガラ。
あれだけ混んでるっていう話だったのに正直面くらいました。
で、感想は、”入場料高すぎ、乗り物代も別途とか、真面目に営業を考えた方がいいと思う。”です。
入場するだけで1300円て、正直”え?”じゃないですか?
ナンジャタウンでも300円なのに…1000円でも取りすぎな気がする。
せめて、1300円でライド1つ無料とかにしないと、本当に人来ないって内容でした。
とりあえず、中についての感想かきます。

園内に描かれた絵や、撮影スポット、あと、飾りとしてのお店等の風景や、小道具みたいなものは良かったです。
お店の中にMr.3やゴールデンウィーク等の影があったりして、こってるなーとは思いました。

乗り物は、ワンピースしか乗らなかった…というか、高いので他乗る気になりませんでした。
で、感想。

・メリーゴーランド:ライドの形も凝ってるし、ワンピースキャラが話したりする事、そして最後に記念メダルをもらえる所を考えると400円で妥当な値段だと思います。

・ライド:正直、とっっっても、ちゃちい。乗り込むライド自体のクオリティは高かったものの、
中は透明のフィルムっぽいものに絵が描かれてるだけのもので、正直唖然。え、それ位さ、フィギュア作ろうよ、ってなりました。後は映像は原作通りだし…チョッパーの声が可愛かった、という印象なだけで、これでいくらメダルが付いても800円は高いと思います。せめて600円かな。

後は、中で何をやるにもお金がかかるっていうのが;;
1300円払って中に入って、乗り物が無い作品はミニゲームみたいなものが用意されてるのですが、
全て別途料金;;

本当にオススメしません。商品もたいしたものではないので。
今の現状の状態でもう一度行こう、という気にはなれませんでした。

だって1時間でベンチに座り込んだ位ですもの。中狭いしね;;

あと、ルフィと悟空のきぐるみ・・・?っていうのかな、には遭遇しましたが、あれも好き好きな気がする;

やっぱりジャンプ作品が大好きだからこそ、潰れてほしくはないので、なんとか運営の方向性を考えた方がいいと思いますね;
もっとどうにか出来ただろう;;って…。なんかなぁ;残念過ぎて言葉があまり出ませんが…。

とりあえず、ジャンプ好きさんは1度行ってみて…。うーん。あんまり楽しめるっていう感じではないですが、
中の雰囲気は悪くないので、見てみると良いかもしれません。
ただ、あまりオススメは出来ません…。

以上!とりあえずがっかり感が半端なかったので、9月のUSJが楽しみでしかたない朱架でした。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
