<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★君の知らない物語
★画像更新★
・ONEPIECE2件
・FAIRY TAIL1件

予定/自己紹介更新。

最近、新しいキャラ結構用意したのでw


★君の知らない物語

ご無沙汰をしています。
中々更新できず;ようやく画像が6月の中盤のをUPできました。
多分、華ヤカのポウラスタ→VitaminR→恋愛番長2と、ゲームをプレイしてまして。このせいだな。うん。
最近、中々ゲームが進まなくて;年ですね;;
明日からようやく妹から回ってきた逆転裁判5をプレイ予定ですし。もう。ゲーム三昧です。(笑

とはいえ、最近仕事が忙しかったりでそんな頻繁にコス・・・してないようなしてるような←どっち

暑さにも負けて、そんなに沢山はやってないですね。

今後も9月3~4日に掛けてUSJ遠征に行って来ます!本当に楽しみ!!

ロンパとスーダンにハマったおかげでめっちゃキャラ増えてます。ここ2ヶ月で4キャラ?うん、私にしてはハイペース;

明日は流つんと狛日やってきます。楽しみー!

て訳で、近況でした★

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
