<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★W-Infinity
★画像更新★

・銀魂:2件
・ダンガンロンパ:1件

予定/カテゴリー更新しました!


★W-Infinity

今回はあんまり時間を空けないで更新が出来たかと思います!
実はあんまり溜まってなかったです、画像(笑

とりあえず、一息かなーって所まで更新しました!
後、OPのUSJ遠征の日記も書きたいのですが、それはその内…にしました;
早めに上げたい。
キモチは今、OP一色レベルの勢いです。

基本単純なので、熱が上がると遣りたくなりますよね。

とはいえ、ダンガンロンパの予定が遠いのであれー?ですが。

とりあえず最近色々一気に用意したので、そろそろ落ち着きたいなって思ってマス。

でも、ジェノは早く用意したいなー。


Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
