<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★Quiet Night C.E. 73
★画像更新★
・スーパーダンガンロンパ2 2件
・その他 2件
・活動予定


以上更新しました★


★Quiet Night C.E. 73

画像が溜まってます;全然整理ができてなくて、PCパンクしそうだったので、少しUPりました。

もう11月ですね。めっきり寒くなり、そろそろ外でのコス辛くなってきました。

とか言いながら、今週末も普通に腹出しでまた子遣ってきますが…きっと外行くんだろうな…←

来週も日向君だし、次が澪田だし、ルフィだし、なんか寒くなると半そでキャラやら寒そうなキャラばっかやってる気がします。

あ、そうそう、カメラさんがご臨終したので、新しいの買いました。

流石にフルサイズは使いこなせないと思ったので、結局X5を買いました。7と迷ったんだけど、コンパクトになってくれた、っていう所しか良いところが見出せなかったので…。

先日久しぶりにアラバスタ合わせでがっつりカメラしたけど、やっぱりカメラ好きだなぁ。

撮るの楽しいですよね★ポトレとかも撮りに行きたいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
