<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2013年11月17日
★2013年11月17日 銀魂

1年ぶりにまた子だししてきました。
場所の名前忘れちゃった;;なんだっけ?←

しかし、久しぶりにやると辛い;金髪辛い;;

●高杉晋助@どろ
●来島また子@朱架

Photo by RAIORU

この日はRAIORUさんが来てくれてめっちゃ綺麗に撮影してくれた!
もう、私の金髪が見れないのに少しいい感じになってるのは技術のおかげっすまじ。


IMG_3514.jpg

IMG_3502.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3700.jpg

微妙ーに高またww

IMG_3612.jpg

IMG_3639.jpg


どろつんの晋助様優しいから踏んでくれないんだよ。
あ、でもこの日、●●●ン中に手ぇつっこまれたわ、セクハラだわ←


金髪が少しでも似合う様になりたい。以上w


Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
