<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゆずれない願い
★画像更新★
・ダンガンロンパ/スーパーダンガンロンパ 1件
・銀魂 1件
・活動予定
・自己紹介

以上更新しました★


★ゆずれない願い

毎回の如くですが、ご無沙汰してます。

まだ去年の画像UPが全部終わりきってないという;;

既に今年何度かコスしてるので、早く終わらせたいですね。

さて、今年はUSJの春遠征を見送ったために、なんか新しいキャラクターばっか詰め込んでおります;

年始のセーラームーンをはじめ、荒川UB、進撃の巨人…と、結構な勢いなのでそろそろストップかけないと;
調子に乗りすぎるとテンパるっていう;とりあえず頑張ってます。

とりあえず、雪に負けず、頑張ってます!
来月頭までコス予定がないので、まったりと画像整理ガンバリマスー!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
