<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2014年4月20日 
★2014年4月20日 スタジオIG

スーパーダンガンロンパ2 の女子会あわせ!!

●メンバー
七海:菜柚
罪木:蒼
ソニア:暁 零
ペコ:直希
小泉:しあん
西園寺:ゆりいか
終里:ハギト
澪田:朱架
日向:流 司

Photo by ライセさん


すげー念願だったからすごい嬉しかった。
企画してくれたハギちゃんに感謝!皆美人だったので間に入るのがこわごわでしたが、ほぼ知り合いさんの中だったので、とても楽しかった!

20140420-172.jpg

20140420-186.jpg

20140420-272.jpg

20140420-325.jpg

20140420-550.jpg

20140420-418.jpg

20140420-476.jpg


すごーい豪華!
ロンパの大型って参加したことなかったから、ドキドキでした。
しかし、女子がこれだけそろうと華ヤカでとてもよろし★

カメラ担当してくださったライセさんにも感謝!ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
