<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★イマジネーション!
●画像
・ONEPIECE 1件
・TIGER & BUNNY 1件
・ダンガンロンパ 2件

●活動予定

以上更新しました★


★イマジネーション!

やっと5月まで来たよ。もう8月も中盤ですが、皆様お元気でしょうか?
私は7月は本番ですげー精神的に疲れました(笑
前回のにも書いてますがハイキュー!に半端なくのめりこみまして、相変わらず東西東西騒いでおります。
なーんか知らない間に予定がどんどん入っていく…ありがたいことです。
特にハイキュー!に飢えすぎてて、とりあえず会う人会う人ハイキューやりましょ!!って騒いでる気がします。

今後の予定を振り返ると、やっぱり男女比5:5でした(笑
もっとハイキュー!増やしたいなぁ。なんか日向と西谷遣るよーっていうとそこで誘ってくれるのでとてもうれしいね?
後、やっちゃんと潔子さんと、山口君と、研磨は遣りたいと思ってるので予定下さい!
挑戦できれば青城とかも遣りたいね、国見君とか?田中先輩も遣りたいんだけど…なー。なー。なー。

願望は底知れず。
とりあえず、ハイキューに必死な夏。過ごしてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
