<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★S・O・S
●画像
・ハイキュー:3件
・その他:2件

●活動予定/自己紹介 更新!



★S・O・S

最近、SB69と白猫プロジェクトに必死な朱架です。こんばんは。
アプリ廃ヤバイ;;

コスの方は最近銀魂とハイキューにアツイです。
とりあえず、買わない!!って言ってた青城ジャージGETしました。
来週末が岩ちゃんですwwやると思ってなかったww

後は伊達と梟谷は遣ろうかなーと思っております。ハイキューも廃人です;;

銀魂もようやく遣る遣る詐欺してた神威用意しましたよ!来月末が楽しみ!
悪党も早くやりたいなー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
