<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★謹賀新年
★更新履歴

・活動予定 (大幅更新)
・画像:ハイキュー:1件
    七つの大罪:1件
    金色のコルダ:1件


★謹賀新年

気づけば新年あけてました。
あけましておめでとうございます。

私にとって、今年は節目の年になります。
来年続けていけるか分かりませんが・・・今年はがっつりやってきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

そして、画像更新ね;
やっと昨年の4月分UPしました。あと8ヶ月分あります;あー;

更新するまでテンプレートもハロウィンだったっていう;
ちょっと頻度あげてきたいところ。

最近は画像はワールドコスプレ、生存はツイッターがメインです。
良かったらフォローしてやって下さい!

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
