FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ1年ぶり更新が続いております。
2018 / 04 / 02 ( Mon )
★更新
・自己紹介
・活動予定


★近況報告

去年から、また1年弱が経過しようとしています。
相変わらず写真が更新出来て居ません、元気に相変わらずレイヤー遣っております。
月1~3・4とか、ホント月によってまばらですがコスプレしてるに加えて最近は声優さんイベもちょこちょこ行き始める様になりました。
完全に妹の影響ですね;
去年の9月、VitaminXの10周年記念イベ。日本青年館ホールで行われたキックオフミーティング。
下野君にハマった妹の軽いノリで10周年記念イベントだし、1回行ってみちゃう?という感じでビーズログ1冊だけ購入。
まさかキャパが1300程度しかない上、すごい人気のイベントだとは知らず(声優さんが豪華なせいもあると思います)、
ビーズログ先行でばっちり当たったのですが、ツイッターとか調べてみたらクレカの0次からずっと落ちまくる、ビーズログ何冊積んでもダメだった、とか見て驚きました;
更に妹の強運の脅威は続いてくれて、そもそも応募したのは夜公演のみなのですが、いざ発券期間になってコンビニへ。
妹に”下手したらあれだよ、オペラグラスをお姉も買った方が良いよ”などと言ってたのですが、レジで発見番号を告げて店員さんに見せられた席…妹が”お姉、ヤバい、ヤバいマジで、え、ヤバい”っていうから何事かと思えば…まさかの”最前列”
という訳で私の初の声優イベントは最前列デビューという驚異のスタートを切りました。
ライビュで見て、その後実物のステージ見に行ったのですが、圧巻。鈴木達央さんかっこいいやばい、死ぬ!
吉野さんもファンなので、生で見れた事がすごい嬉しく、更になんと最前ならでわのご褒美で推しキャラ(演技中の鳥海さん)からバカウケのコンポタ味を投げて頂くというお土産まで頂きました、幸せいっぱい。もう次も行こう清春に言わせるところのBBAイイコでまってやがれ、は本当におとなしく待ってました。
あれですね、Vitaminイベントに行くと清春の女になるって理解した瞬間でしたね。
お陰さまで次の4月15日にあるイベントはきちんとクレジットカードを用意してお高い豪華版を購入し、バカサイユ席で見て来ます。なんと、しかも4列目ほぼ真ん中っていう神席…。しかも、アンフィシアターはU型になってるので全体を見渡すに良い席との事。やばいわーすっごい楽しみ。

そして、最近、マージナルナンバー4にどっぷりつかってまして、こっちも行くと思ってなかったBBF。
妹に行ったら絶対楽しいよ、とか言われて、土日開催で日曜日だけ応募してチケット当てたパシフィコ横浜なんと3階。
土曜日も休んでみたいと思って1階席のほぼ真ん中より、列は前から数えた方が全然早い席を譲って頂き、土日と両日楽しんできました。
マジフォーの魅力って曲だと思ってたんですが、キャストさんも神ですね?
しかも、100万回の愛革命から始まって、セトリが神でした…本当に。BBFがアニメでのイベントだったので、アニメ曲中心(何しろ岩崎さんの歌詞だからね;)なのかと思ってたのに、あんなにラグポ、ユニコが歌ってくれると思っていなかった事。
ラグジュリエットの私からしたら大感動だったんですが、一番好きな愛・独裁に加えて絶対生で聞く事が出来ないと思ってた推し曲、レッドブザービート…もう、出だしの機械音が聞こえて叫んで泣きました、うるさかったと思うゴメン;
2日目は落ち着いて見れたとおもうよ?でも、本当に歌ってくれると思ってない推し曲聞けて、ホントやばかった。
後、最近妹が”SEI"って言いたいって言ってたNan-Boo-No-Mon-Ja-Eまで生で聞けるとは…。
ユニコも、一番大好きな吾輩はネコであるが聞けたこと、アフターバーナーやっぱり最高だった事、何より生のユニコがくっっっそほど可愛くて、ユニコ熱が一気に上昇した事。
蒼井翔太君って、本当に可愛いんだね?てか、彼は本当にツバサそのものでした、3次元だ…って思った!
衣装のクオリティもダンスのクオリティも高くて。
愛独裁の夕餉のミソスープの振りのくだりも良くて。トークも良かった、シャイ永さんが最高過ぎて。二人のメッシュも良かったよ!
2日目に大河君泣かせようとして、けんぬが泣いちゃったのも可愛かったし、そして何よりアトム君ですよ。
まっすーやっばいアトム君。最後の最後でしんみりした雰囲気になったけど”笑ってくれよ、お姫様を笑わせるために俺達はこうやって踊って、歌ってるんだから。だから笑ってくれ。またすぐ会えるから、な?”って言った時本当に号泣しちゃって笑いたいのに全然笑えなくてアトムくん(泣)の状態でした。危うくまっすーに落ちかけましたよ。
私の推しはキラ君ですけどね!!
BBFロスも今現在進行中なんですが、蒼井君がまだユニコに決まる前、大河君の家に行った時にラグポのCD貰って帰ったっていう大河君のブログのくだりが最高で、笑わせてもらって元気出ました。
二人のツイッターのやり取りもすっごい可愛かった。

…と気づけば長々語りましたが、そんな感じで元気です。
いっきにBBFとキックオフミーティングの感想でした。次のイベントも楽しみ過ぎてだな!というか、マジフォーを兎に角遣りたくてだな、広めたいのでアプリゲーム早く出して下さい。
スポンサーサイト
11 : 48 : 10 | 日々徒然 | コメント(0) | page top↑
<<太陽と月と過ごすイベントに当選したので | ホーム | ご無沙汰ですが二回続いてしまいました;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。