FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽と月と過ごすイベントに当選したので
2018 / 06 / 09 ( Sat )
★更新
・自己紹介
・活動予定

★お知らせ
ここを見ている人がどれだけ居るかわかりませんが、基本はコスの画像一番上げているのはツイッターです。
現在鍵付いてませんので良かったフォローして遣って下さい。

一応リンクにも貼ってありますが・・・。
【Twitter】@syuka_423
【worldcosplay】https://worldcosplay.net/member/177496

★近況報告
あまりの嬉しさにとりあえず書きなぐろうと思います。
だって”ラグポ”に会える…!!!
「 MARGINAL#4シチュCD発売記念!夜空に輝く星(アイドル)と太陽から月まで過ごす イベント」
っていう、シュチュCDの発売記念のお渡し会…。
BBFのロスが酷すぎて、どうしても行きたい…!って思って、初めてシュチュCDなるものを購入したし、CDを積んだのも初めて。
正直、CDをじっと聞いてられないんですよね、ドラマCDとかも、聞かないんですよ、溜まってて;;
(現在コドリア/コルダ/越え花と溜まってる;;聞けてない;;)
あ、私ドラマCDも全然聞かないわ、って思ってて。妹がとてもシュチュCDはいいよーって言ってたので、TUTAYAで好きな声優さんのシュチュCDも借りて見たのですが、やっぱり合わず…。
マジフォーのシュチュCDかぁ…でも、キラ君と1時間デート出来ると思えば聞けるかも…。とか、その程度で、最初は積む気はなくて、とりあえずアニメイト特典のラグポCDもセットになるし、ってキラ君の発売日前日にシャイ様とキラ君1枚づつフラゲ購入。
ツイッターでキラ君に感想呟いてくれよなーって言われたので、早く聞かなきゃと思ってたのも良かったのかもしれません。
早速シャイ様聞いてみた→悶える。 キラ君聞いてみた→悶絶。 元気くんのフリートークでいっぱいいっぱい力を貰ってラグポの可能性を見出したっていう…。まぁ、何が言いたいかって、すっごく良かった!!って事です。
BBFでも2人のトークがとても楽しくて。本当に1時間位聴いてたい位楽しくて…!あれをもう一度!ととても思ってたの。
本当にいつもならドラマCD聞いてられない(眠くなるOr段々別の事しはじめるから内容入って来ない)私が…最後までがっつり聞きましたよ、ええ!!
これは、イベント行きたい、ラグポの2人に会いたい、って本気で思ってそこからCD積みました。
だって場所が秋葉原のアニメイト…え、ってことはキャパどの位?100あるのないの?位ですよね?
で、6月1日から上旬に結果発表って事だったので、そわそわしながら待機してて、昨日。新曲発表かーらーのー28日にハロウィンイベント!!なんてこった、こっちもいきたい!!うわー!うわー!って妹とLINEで盛り上がってたところにラグポお渡し会当選した!!っていうツイートを見て、自分もメールを見に行く→来てない。あ、外れた…とがっかりして妹に報告して、新曲の話で盛り上がる→妹にアニメイトは順番にメールくるから、2部はきっとこれからメール来るよ、待ってなって言われて、大人しく10分位待ってたら、新着メールが…おそるおそる開くと、当選…!!ベッドの上ゴロンゴロンしましたよね…もう、なんか…実感ない。
妹が良く下野君との距離更新ーって言うんですが、ラグポとの距離一気に近づきましたよ、だってお渡し会なんだから、目の前に行く訳ですよね?個体として認識されるって事ですよね?書いててすごく自分どうしようってなってるんですが、とりあえず、次回のハロウィンイベント、誕生日翌日なので、是非是非当てたい…んとに、マジで、と思うのでまたCD積みます。頑張ります・・・。
出もキラ君の缶バッジ、セブンネットなんだよね…誰かシャイ様の缶バッジと取り換えてくれないかな…とか…シリアル積みたいから缶バッジ諦めるか…とってもとっても悩みます;でも全巻購入特典ポスターは貰える訳だから、とりあえず×2買えばいいのかな!と思ってます;
最近妹とラグポカラオケをしよう、っていって、わざわざまねきねこを予約しました。だって、すきっと最近人気で全然入れないんだもん!びっくりです!あ、から順番ね?って妹シャイ、私キラパートでわけて、2時間半かけて全曲入れました。
若干曖昧な曲もあったりしたけど、大体妹が好きな曲と私が好きな曲が違い過ぎるので、補えば全部いけるんだなって(つまり、妹が歌えない曲は私が全部歌い、私が無理な曲は妹が全部歌えるという)。笑ったー。しかし、いい曲だから覚えて欲しいよ!私も覚えるよ!!クリスタルスイッチとかね!!曖昧だよ!!サビはいけるよ!!1人じゃスイッチになっちゃうからって妹に言われた。クリスタルって入らないってwwもうラグポさんもデュエット必須なのでカラオケは大体合いの手やそういった()セリフ必要だから妹とが一番楽です。

と、マジフォーを書きなぐりましたが、そろそろVitaminイベレポも書いておこうと思います。
4月15日アンフィシアター。もうね、最高でした、最高オブ最高でした。
1日朝から夜までばったばただったけど、すっごい楽しくて、すっごい素敵な1日でした。
朝、グッズ引き換えに初アンフィシアター!なんか、絵の通りっていうか、マジフォーのアニメの最初のフェスがアンフィシアターだよね?あれ、どこかで見たぞこれ的なね。
昼公演は購入してない(ゲーム付きのイベだったから;)ので、前回同様ライビュ参加の為移動。
ただ、これが結構今回シビアで。舞浜→錦糸町→舞浜っていう移動。しかも、昼公演から夜公演まで時間が2時間とかしかなくて、
移動も大変でした。
昼公演、B6T6が出てきた事で感動したけど、割とB6が抑え気味で…前回もっと遣りたい放題だったから、今回もそうかなーって思ってたのに肩透かしを食らった感じでした。、朗読劇→座談会→ライブっていう感じ。全体で2時間半でした。
朗読劇もっと暴れるかなーと思ってたんだケド、T6が居るからやっぱり抑え気味だったんだろう、って思いました。
座談会は丸く円陣になって、驚いたwwそして、坂口さんのまさかの勘違いにも笑いました、ポップコーン食べてればいいんだろって、それはRだよ!
ライブもショートVrだったんだけど、全員聞けてww全体的には楽しかった、けど、ちょっと前回を体験してるから物足りないなーって、思いながら夜公演の本会場に向かった訳です。
2時間半だったので、帰りは21時過ぎのバス乗って帰れるかなーって思ってました。この時点では。
そして、あなどってました、B6を…。
座席は本当に神席で、前から4列目のセンターだったので、全部を見渡せるし、声優さんの目線の位置だったので、達央さんが指でバーンすると、ガチで今、私見た!みたいな錯覚起こせる位の席でした。ありがとう、D3。
そして、波乱の夜の部始まった訳ですよ。B6、遣りたい放題の時間が。
放課後エデンからスタートした夜公演、
岸尾さん「皆様、お気づきでしょうか、わたくし、台本を持っておりません!」。
鳥海さん「なんだと!」台本を床に叩きつける。
吉野さん「こんなもん要らねーだろ」台本を破きはじめる←!!!
菅沼さんは一度捨ててからお客さんに台本を手渡す。
そして、達央さんと小野さん登場。
達央さん「お前たち、待たせたな!」台本を華麗に後ろにスナップを利かせて投げる(くるくると宙に舞う台本)
小野さん「ええと…」丁寧に台本を床に置く。
はじまりましたB6ワールド。岸尾さん「後3行でT6でてきちゃう!よし、もうちょっとひっぱろう」
座席を縦横無尽に歩き回るし、達央さん一番後ろの席に座り始めるし、昼公演おさえた分爆発したの?って位の状態でした。
こんなイベントまさにVitaminだけですよね、後ほど井上さんが出てきて「台本は役者の命ですから、本来でしたらこんなこと許された事じゃないんですよ、そこだけ皆さん分かっててくださいね」と訂正してましたが、勿論わかってます。B6だからですよね?
「今どこやってんだ?え?どこ?」みたいに舞台横でT6てんやわんやだった様です。
すっごい、朗読劇、楽しかった!お陰さまでトークコーナー殆ど無かったけど、むしろ、すごく楽しい時間をありがとう。
そして、後半のライブ、涙腺崩壊するかと思いました。
前半戦はブーメランだったんです。そうです、ゴローちゃんこと、岸尾さんです。本当に本当に本当に、ジャーマンを生で聞けるだなんて、思ってなかった…!しかも、夜公演に、あんだけはしゃいだあとのジャーマンをキめてくるとか、本当に、思い入れを感じました。イントロ流れたとたん、悲鳴です、悲鳴、私は号泣しました。だって、前に岸尾さんが「ジャーマンは生歌無理、絶対無理。」っておっしゃってたのを知ってたので、後半も当然ブーメランだと思うじゃないですか。「本日のメインイベントー」からもう、ホント、感無量でした。コーレスできるだなんて思ってなかった、本当に!岸尾さんやってくれるよ、本当に!ゴローちゃん大好きだよ!!
そして、最後、昼公演はライブパートの最後にShooting Star歌ってくれたんですが、夜公演は無くて、あ、時間推しただろうな、朗読劇で…と思っていたら、ENDLESS Xの後、ラストメッセージで終わりーと思ってたら、B6全員もう一回出て来てくれて、ラストは、B6全員でShooting Starで終わるっていう、あれだけ楽しかった宴が終わるんだね、っていうしんみりした終わり方でしたが、最高過ぎて…!もう、ただただ涙でした。
そして、終わってから時間を確認すると、夜公演…3時間弱…!ほぼ9時20分過ぎてました…。
もう、こんな神席で、良い物を見せて貰ったと高いお金払ったかいがありました・・・幸せでした、本当に。
Vitaminありがとう。次のイベントも本当に是非、遣って下さい。そしてZも、待ってる!!
スポンサーサイト
11 : 26 : 38 | 日々徒然 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ほぼ1年ぶり更新が続いております。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。