<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2012年11月4日  ふるさとの浜辺公園 in ONEPIECE
★2012年11月4日  ふるさとの浜辺公園 in ONEPIECE



1年に1回だとの事と、海があって、浜辺があるって事だったので行って来ました!!

とりあえず、一般人がすっごいので、OPだと大変ですね。
でも、思ってたよりも絡まれたりはしなかったので、良かった><

しかし、対岸から”あぁああ!!ルフィだぁああ!”って絶叫された時はどうしようかと思いましが;;
多分豆粒サイズに見えてたからでしょうが、その位のサイズで見ると丁度良いかと思われます。(笑

結構ロケーション的には悪くないですが、対岸が近いのでビルが入っちゃう所を見ると、ワンピよりは現代っぽいものの方が向いている気がします。

とりま、ゾロと楽しくわちゃわちゃしてきましたww

では、写真投下!


★ルフィ@朱架

si-IMG_6190.jpg

si-IMG_6198.jpg

si-IMG_6203.jpg

すっげぇ晴天で。まぶしい上、麦わら帽子で顔影になるっていう;
もー;大変でしたね。ルフィちん撮るの結構大変だなぁって毎回想う(笑
とりあえず、安定の黒髪でしたw


★ゾロ@逸さん
si-IMG_6227.jpg

si-IMG_6232.jpg

si-IMG_6234.jpg

ゾロ、イケメンでしたww初出しだったそうでっ><
3本刀がっつり構えられるとすごい格好良いよね。
拙い技術で加工しますたお。

si-IMG_6237.jpg

色もいじって遊んじゃいました←
自分の加工適当ですが、人のって頑張りたくなりますよね。
背景、ゆ、歪んでないかな?まぁ、ご、ご愛嬌でww

si-IMG_613.jpg

IMG_6146.jpg

ボイスにもあげたけども、こんな感じでちょっと森っぽくしてみた。
加工苦手過ぎる;;

si-IMG_6302.jpg

や、兎に角対岸が近いので、色々大変だよーって言ってたら、
逸さんのお友達の桜子さんが会場がご近所だそうで遊びに来てくれて、
2ショ撮ってくださいましたww助かるっ><

si-IMG_6319.jpg

si-IMG_6359.jpg

si-IMG_6379.jpg

si-IMG_6380.jpg

si-IMG_6383.jpg


寒かったけど、すごい楽しかったです!!
逸さん1日お疲れ様でしたww&桜子さんありがとうございました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

★2012年11月4日  ふるさとの浜辺公園 in ONEPIECE1年に1回だとの事と、海があって、浜辺があるって事
ブログ内検索
リンク
