<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★恋愛フィロソフィア


★恋愛フィロソフィア


そろそろ、クリスマス、とやらですね。

私には全くもって関係ない行事なのですがw(笑

音楽を遣っているので、基本的には礼拝とか、コンサートとか、そういった事にばかりで、
あまりパーティーぽいことをやった記憶が無いですね。

高校生の時とかは友達を集めて少しそんな感じのをしていた気がします。

恋人とかそういったものには最近めっきり縁がないもので・・・最後にそういった甘い時間を過ごしたのは・・・いつだったっけ?

というか、そもそも、私が甘い時間なんてものを過ごすわけもないんですけどね。うん。

今年は、タイバニでわちゃわちゃパーティーがあるので、少しは紛れるかしら。


まぁそんな事はさておき。


 寒  い  で  す  ね 。
 

11月の後半から結構耐えられない寒さを味わっています。
こんなに寒さに弱かったっけ、とか自分でもびっくり。

一昨年位は余裕でこの時期腹出したり腕出したりしてたんですが、今やもう無理です。
昨日TFTに行ってきたんですが、あまりの寒さに手の感覚がなくなり・・・。

もう、スタジオ篭るしかねぇな、と(笑


交流もいいんですけどね、やっぱりスタジオが一番落ち着くし、撮れるし、いいな、と。

最近何故か被写体側に回ることが多くなってきたんですが、表情作りとかもっと頑張りたい。
今年は女装を頑張った訳ですが、あまり成果を感じられてなく・・・。
周りが可愛いってお世辞でも言ってくれてるので、個人的には満足な1年でした。

来年は・・・やっぱ受マスターかな。
男装に少しづつ割合を戻して、ホモやりたいですww


以上wグダグダな徒然。生存確認程度にさらっと読んで遣ってくださいなw



Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
