<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2012年11月18日 テレコムセンター
★テレコムセンター In ONEPIECE 新星合せw

3船長で合せしてきたー!!
つくさんに衣装をお借りしてロー遣ってきたよ!!
麦わら一味以外のキャラクターを遣るの初めてで始終挙動不審でした;;

でも、3人揃うとおおってなるね。
凄い楽しかった!!

しかして、この日何故か公園に出れない主催さんとかで;;
凹んだ;;
きちんとWebのイベント詳細読まないとダメですね。
テレコムの公園外出できない主催さんがあるので、気を付けて下さい!


では、写真投下ーw


★ルフィ:逸さん

si-IMG_6620.jpg

PB184259_large.jpg

安定の可愛いルフィちんでしたwwゾロとルフィ両方遣ってる方多いけど、両方出来るって素敵だし、すごいと思う><


★キッド:つくさん

si-IMG_6647.jpg

si-IMG_6630.jpg


めっちゃ格好良いキッド兄さんでしたw
衣装もめっちゃ素敵だったし、メイクも難しそうなのにすごいなぁ・・・。
私、絶対キッドできない;;


★ロー:朱架

PB184267_large.jpg

IMG_6584.jpg


ウィッグと靴とイヤリング以外全部借り物ですっ><
タトゥも刀も衣装もつくさんにお世話になりましたっ!!ありがとうございました!
ローさん、まぢ難っ!!なんていうの?なんかワイルドな格好良さ?そういう感じが出ないよね;;
あ、初ヒゲデビューwww←
にゃんこヒゲを遣る日もその内来る・・・のk?



★2ショ

si-IMG_6468.jpg

si-IMG_6509.jpg

PB184356_large.jpg

★集合

si-IMG_6420.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6460_1.jpg

やっぱ3人並ぶと、どんっ!!て感じだよね。

とっても楽しかったですおーww




ワンピースはもっともっと遣りたいのww
皆一緒に遣ってくださいなww


Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
