<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新年あけましておめでとうございます。
★新年

あけましておめでとうございます。

そういえば、全然更新してなかったな、なんて思って顔だけだしに来ました。
画像溜まってるかなーっておもいきや、考えてみたら両方イタリアマフィアだったーっててテンションあがった、
DHとベルジャン遣った日の一日分だけでした(笑
なので、あんまり更新ラッシュな事はないかなと思います。
12月と新年明けて対して撮影らしい撮影をしたコスをした日がなかったって事ですね(笑

今週末も流つんとTFTで10年後DH遣ってきます★
念願過ぎてというか、DHが好きすぎて、取り敢えずディーノを見つめているというとんでもなく気持ち悪い雲雀ですが。

取り敢えず、今年はもう少しOP予定を入れて行きたいのと、FTを出来たらいいなっていうのと、タイバニはヒーロースーツとかトレーニングウエアとか、ともかく別衣装に手を出そう、と思ってる感じでっす。
銀魂遣りたいなー。馬鹿したいなー。ボカロも遣りたいなー。

後、ピンドラは陽鞠を増やして、復活はスクアーロを遣るフラグが立ちましたw
スパロボもクスハの衣装制作を開始しようと思ってますwwわかる人がいるとやる気になりますよねwうん。

懐かしい系もやってきたいと思うので、取り敢えずレイアースはじめるろ剣にも手を出せたらと。
取り敢えず手始めに、作ってそのままになってた妖狐を来月頭に一人で出してこようかなと思ってます。
1度出せたら満足なので、多分それで上がると思いますが(笑


なーんてって言ってると、今年もすぐに終わりそうな気がします。

今年も楽しいコス充な1年でありますように★
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
