<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2013年 2月10日 エルポージョ
★2013年 2月10日 エルポージョ

OP合わせしてきました!!
麦わら一味久しぶりすぎて!!楽しかったです!

2年後でまともな合わせ初!!

●ルフィ:逸さん
 ゾロ:つくさん
 サンジ:歩さん
 ロビン:桜子さん
 ナミ:朱架


IMG_8810.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_9056.jpg


どうやったらサニーの中っぽく撮れるかを必死に探して、結局板張りが中々なくて;;
やっとエルポージョさんで板張り背景見つけてテンションMAX。
しかも、旗を貼りたいって我侭もOKしてもらいました!スタジオさんの許可を頂いてマスww


IMG_8839.jpg

わちゃちゃ楽しいww

IMG_8890.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8949.jpg

三強いいですよね!自分も三強合わせしたいなーw


IMG_9012.jpg

IMG_9240.jpg

si-DSC_0528.jpg


女子ww久しぶりの2年後ナミであわあわでした!しかして、マジロビンちゃんがクソかわゆかった!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
