<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
★桃園結義
★桃園結義

最近全然更新してなかったので、徒然だけでも、と思ってカキカキしに来ました。

画像編集が追いつかない;;あははは;次の休みには遣りたいと思ってます。
画像ぶっちゃけ結構溜まってる、ね。
歌ってみたの方も結構サボってて;;編集終わってないもの多くてスイマセン;

近況を言うと、三国無双7を買いまして。完全引きこもりになってました←チーン

以前は妹と一緒にやったりして、条件付きのものは二人プレイでクリアしたりしてたんですが、今は一人なので、
まぁ時間が掛かる掛かる。
1日引き篭って遣っても中々進まないっていうね。

とりあえず、毎日号泣してました(爆笑)

いやぁ、とりあえず魏に泣かされっぱなしでした。もう三国志自体が大好きだから史実はわかってるんですが、
それでも泣きますよね。
6は完全史実オンリーのものだったので、悲しい、っていう泣き方しかできなかったんですが、無双7はIFモードっていう救済モードがありまして。

無双の醍醐味といえば、史実だと死んでしまうのに、条件さえ満たせばキャラクターが生きているって所でしょうか。最近魏は私の好きな人物ばかりビジュアル化してくれてっ。無下にできなくなって参りました。

もう、郭嘉が儚くて儚くてっ>< 
死に方だと、典韋も辛いから号泣して、夏侯淵で更に号泣して。もう取り敢えず、全員救って赤壁を迎えられるこの幸せはやばかったですね。もうなんだろう。死んでも無くし、死ななくても無くし・・・。

それに比べると、呉と晋はあんまり泣き所無かったかな。呉は甘寧が死ぬ所が一番辛かったのと、晋は夏侯覇が蜀に下る所あたりでうわああってなった位かな。

一番泣いたのは、当然ですが蜀ですよね。
史実モードの辛いこと辛いこと・・・とりあえず、樊城の戦いが一番どの戦いよりも辛くて。
今回、関羽さんの娘息子が全員ビジュアル化したので、全員で戦うんだけど、まず、関平が父と弟と妹を逃がすために一人で敵に立ち向かって討ち死にして、結局魏と同盟を裏切った呉に裏切られて追い込まれる様に囲まれて、戦おうとする関索を関羽さんが気絶させて、関興と最後の親子の会話をするの。で、関興は弟と妹の道を作る為に戦いながら逃げて、気絶させられた関索を抱いて必死に銀屏が逃げるの。
ここ、マジ、号泣っスよ。

これで、IFモードだと、樊城の戦いに徐庶と馬超、龐統が応援に駆けつけてくれて、勝つんだけど、これがすっごい良くて、また号泣して・・・。


もう、ずっと泣いてました。兎に角。
そして、近況報告が全て三国志っつーか無双7の語りになってしまった。。
誰かと語りたい。。(笑

とりあえず、近況・・・そんな感じです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
