<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★2013年4月16日 Rabbit Crown
★2013年4月16日 Rabbit Crown

マクロスF  双子座

先日タイバニ合わせをした際にしのぶさんとお約束したシェリラン合わせをしてきました。
まさかのフルセットお借りするという;;
凄くランカは好きなんです。でも、私、本当に緑髪キャラがダメでっ;;
一度自分で用意してあまりのバジュラ具合に挫折し、全て処分して。
2回目はあえさんにフルセットお借りして遣る事になり、やっぱりバジュラ具合に挫折して。
3回目今度はしのぶさんに借りて遣る事に←いまここ

の状態でした。
しのぶさんもランカとてもお好きだとの事ですし、まさかシェリルちゃんの衣装用意してまでランカの衣装を貸して頂いて・・・本当に大丈夫なのだろうか自分状態だったのですが、3度目の正直・・・で、まぁ、大分マシにはなってきたと思いたい、位まではたどり着きましたが、やっぱりバジュラでした><

しかし、しのぶさんがとっても喜んで下さったので、本当に良かったですっ。
マクロスは大好きな作品なので、本当はもっと遣りたかったので…。
また機会があったら是非遣りたいなーと思います。

でも、私、やっぱりアルト君かもしくはクランが無難な位置な気がする(笑


そして、写真は私のカメラが紫が弱く仕えなかったので全部しのぶさんカメラで撮らせて頂きました。
故、ピンのお写真頂いてないので、とりあえず自分のピンと2ショだけレポ上げしておきます★


●ランカ・リー@朱架

s-IMG_1635.jpg

si-IMG_1797.jpg

IMG_1903.jpg


●シェリル@しのぶさん

IMG_1703.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1836.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
