<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★ヤサグ恋歌
★画像更新★

・華ヤカ:1件
・その他:3件

それと、活動予定の更新も一応しました。

後、なんか色々これやろーあれやろー言ってたと思うけど日にち決まってないので、
是非日にち決めてさそってくださいなーw


★ヤサグ恋歌

そういえば、しあんつんに借りてロンパの1と2をプレイしました!
心がすさんだ(笑

とにかく、通してセレスちゃんがすごく好きです!!そして、セレスちゃんがへきるさんていう!!!
もう、主人公緒方さんだし、レイアース再来ですよね!!名前もセレスちゃんって!!素敵★

なんとなくツインドリルの作り方も理解したので、衣装なんとかして、そのうち遣りたいです。

でも、一番やりたいのジェノサイダーですかね。苗木君もそのうちと思ってますん!!

2は終里ちゃん、田中君、ペコちゃん、澪田ちゃん、左右田君あたりを遣りたいなーと。とりあえず、あわせてくれる人によるんだけどね。
まぁ、準備をちょこちょこ始めたいところです★


あぁ、そういえば、最近歌ってみたやってないので歌いたいんだけど、あんまりいいネタというか、歌が見つからない。

そういう時はお休みするのもいいかなーと思ってそんままにしてます。

そうするとこの日記のタイトルが思いつかないわけですが←いつも一番最新に歌ったのを使ってる。


まぁいいか。(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
