<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
★ルカルカナイトフィーバー
★画像更新★

・タイバニ:1件
・ONEPIECE:1件
・ラッキードッグ:1件
・その他:2件 (ボカロ/レイアース)

予定更新しましたー!
だが、7月まだ14日が暇なのと、8月からは予定スカスカなので、遊んでくれる人切募中★
ロンパ遣りたいので、ロンパ予定と、ワンピース予定いただけたらなーと思いつつ★
後ね、懐かしい系ね。遣りたいー!

★ルカルカナイトフィーバー

というわけで、6月も中旬ですね。暑い。
マジで、暑さに弱く、寒さに弱い軟弱な私には辛い季節になってまいりました。

スタジオ篭りたいーって言ってる割に、ロンパもワンピも海に行きたくてたまりません。

が。

夏場の海ってさ、一般人が多いので辛いか、と思い直した次第です。

やっぱ行くなら9月かな?

そろそろDハロもきちんと決めたいなーとか思いつつ。

とりあえず、もそもそ活動してます。

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
