<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
★SADAME
★更新履歴
・活動予定/自己紹介更新

★SADAME

ご無沙汰してます。
中々更新できず;;最近は衣装に追われてます;;
今月末、ようやくSB69デビューが出来るので、楽しみ!
チッティの衣装が…中々…大変;
後、耳作ってウイッグやるだけなので頑張りますー!

そろそろ…画像更新、する、ね?

そこからまさかの幽白の大本命、樹里をとなコスで遣る事になりました。
最終日なので、友達が全然居ないみたいで涙;;
皆二日目とかなのかなぁ;
もし、3日目に行かれる方おりましたら、幽白の小兎樹里でおりますので、声掛けてやってくださーい!

という訳で、チッティ終わったら樹里作らなきゃ;衣装ラッシュ久しぶり;;

そして、なんかすごく嬉しい事に予定が…がんがん埋まっていく;;
そろそろ自重しないと10月まで割合一杯です;
あれ?今、7月だよね?ってなってる;;

平日はまだ予定いれられそうなので、頑張りたい!
青い鳥
★更新履歴
・魔法騎士レイアース:1件
・金色のコルダ:1件
・ONEPIECE:1件
・活動予定/自己紹介更新


★青い鳥

だんだんあったかくなってきましたねー!

相変わらずメインハイキューでときたま違うジャンル遣りながら活動しています。
めっきり最近はツイッター籠ってるので、良かったらフォローしに来て下さいー!

SB69と大罪が最近はアツイです。
もっと大罪やりたいなー、SB69は早く衣装出して><徒然が遣りたいです!
★心と体
●画像
・ONEPIECE:1件
・ハイキュー:2件
・その他:1件

●活動予定/自己紹介 更新!


★心と体

全然、進まない;とりあえず、去年の10月まではUP終わりましたー!
ふぃー!

まだまだ全然画像整理してない;

年末と、最近と大型とか遣ってて、早くもっと画像上げたいんだけど追いつきません;;

画像は一応、ワールドコスプレイが一番はやい、かと!

最近はハイキューは勿論、七つの大罪がとてもアツイです。

キンディアとバンエレが遣りたくてたまらん><
その内ガンバリマス!!

★S・O・S
●画像
・ハイキュー:3件
・その他:2件

●活動予定/自己紹介 更新!



★S・O・S

最近、SB69と白猫プロジェクトに必死な朱架です。こんばんは。
アプリ廃ヤバイ;;

コスの方は最近銀魂とハイキューにアツイです。
とりあえず、買わない!!って言ってた青城ジャージGETしました。
来週末が岩ちゃんですwwやると思ってなかったww

後は伊達と梟谷は遣ろうかなーと思っております。ハイキューも廃人です;;

銀魂もようやく遣る遣る詐欺してた神威用意しましたよ!来月末が楽しみ!
悪党も早くやりたいなー!!
★サファイア
●画像
・ハイキュー:1件
・ONEPIECE:1件
・その他:1件

●活動予定 更新!



★サファイア

あけましておめでとうございます。
もう1月末ですけど;

ようやく8月分UPできました;
次9月…4ヶ月分溜まってますね::あー;;

PCが段々重くなってきてるので改善しなきゃ、と思いながら;全然整理できてないです。

えーと、私生活の方は相変わらずハイキュー熱く、今は銀魂も熱上昇中!

今日は仕事だったのですが、雪で途中でこなくていい言われたので引き返してきました(笑
暇だったので、今人気の刀剣乱舞初めてみましたー!積む気がする←

そんな感じで割りと元気です。
ブログ内検索
リンク
