<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015/5/20 クロウズエンジェル
2015/5/20 クロウズエンジェル ブーティ東京

縁下監督作品。ポスターパロのやつですー!
谷地@しあんつん
潔子@朱架

IMG_4042.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4105.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4179.jpg
★謹賀新年
★更新履歴

・活動予定 (大幅更新)
・画像:ハイキュー:1件
    七つの大罪:1件
    金色のコルダ:1件


★謹賀新年

気づけば新年あけてました。
あけましておめでとうございます。

私にとって、今年は節目の年になります。
来年続けていけるか分かりませんが・・・今年はがっつりやってきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

そして、画像更新ね;
やっと昨年の4月分UPしました。あと8ヶ月分あります;あー;

更新するまでテンプレートもハロウィンだったっていう;
ちょっと頻度あげてきたいところ。

最近は画像はワールドコスプレ、生存はツイッターがメインです。
良かったらフォローしてやって下さい!

★2015年4月26日
★2015年4月26日 ハコスタジアム東京

七つの大罪
・メリオダス:ほずみさん
・エリザベス:あやとさん
・ディアンヌ:朱架
・キング:ヒビキさん
・バン:すばるさん

p/律さん


この日、時間はやくて・・・><
あんまりデータなかったの残念。ハーフ足りないね。

146.jpg

63.jpg

9987.jpg

11_20160107155309b68.jpg


★2015年4月12日
★2015年4月12日 中野

・前半
日向@朱架
谷地@しあん

・後半
清水@朱架
谷地@しあん


前半は初のひなやち!身長差7センチあるんだけどね、頑張って日向やってきたよ!
しあんつんとだとでかくみえる、私。

後半はクロウズエンジェルの真ん中のやつ!
たのしかったー!


IMG_3036.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3227.jpg

IMG_3198.jpg
★2015年4月7日
★2015年4月7日 ブーティ東京

金色のコルダ3

東金千秋@ななこさん
小日向かなで@朱架


念願の千秋様とのデート!!
半端なく満喫させて頂きました!幸せでした!

IMG_807.jpg

IMG_822.jpg

IMG_816.jpg

IMG_818.jpg
ブログ内検索
リンク
